みゃーたんの日記☆

4匹のフェレットと暮らすみゃーたんの日記です♪

今日はイタチオフ会に参加してきました。
以前いった「フェレット文化祭」が行われた、ららぽーと東京bayの
フェレットワールドさんです。
遠かった~@w@
おもかった~(フェレ4匹+フェレ用品バッグ+マイバッグ)
車輪付のキャリーを買おうか、真面目に悩みます・・・


そして、今日一番の失敗がひとつ。


カメラもケータイも
わ~す~れ~た~orz

そんなほけで、オフ会の様子は、画像なしです T△T

ちょっと早く着きすぎてしまって、店内で色々見ていたらかわいい
グッズやおもちゃがいっぱい。
さらに「フェレちゃんたち、おやつはたべますか?」と店員さんが
新商品のおやつの試供品を出してくださいました。

しばらくして大きなキャリーでフェレちゃん5匹と飼い主さんが。
(この方もオフ会の参加者さんだったのですが、知らなくて&
うっかりお名前をお伺いするのを忘れましたorz)
フェレちゃんたちに遊んでもらっているうちに、シャリオンさんが
大樹くんをつれて登場。
お会いするの、フェレ文化祭以来ですね(≧▽≦*)
大樹くんと会うのは、はじめてかも。
ブログで見ているのであまり初対面という感じがしないですね♪
写真、撮りたかったなぁ(*´Д`)


その後、シャリオンさんたちとお話をしているうちに、
現れた赤いコートの女性。
「オフ会の参加者さん?それとも普通のお客さん?」と
思いつつ、目が合ったので軽く会釈して、うちのキャリーの中の
謎の液体(多分給水ボトルからもれた水)を拭いてたんですが。


「あれ、あのコート、どこかで見たような・・・?」
「布製のキャリーが安全ピンで補修してある。きっとフェレちゃん
たちが穴あけちゃったのね~・・・・・ん?????」

と頭の中である答えがはじき出されたとき、決定的な一言が!

「ゆうちゃん、お外にでようねー」
(はるちゃんだったかも( ̄▽ ̄;)

やっぱり!
ととろさんだわぁ(≧▽≦*)

一気に舞い上がってしまって、自己紹介をしなかったような( ̄▽ ̄;)
ととろさんの手はほっそりしていて、「ああ、これがあの手作りグッズを
生み出す手なのねー(*´Д`)」とかドキドキしながら握手しちゃいました。
正直、前後の記憶がちょっとあいまいです(〃△〃

はるちゃん、ゆうちゃん、あゆむくん、かいとくん、と紹介してもらい
うちの子たちもお見せして。
ブログの雰囲気そのまま、って感じのととろさんにも、ゆうちゃん、
はるちゃん、あゆむくん、かいとくんにメロメロして、やっぱり
悔やまれるのがカメラを忘れたこと。
途中、レンが大樹くんの横(性格には上かも)で寝ちゃったり、
はるちゃんとアルが同じ切り株ハウスで寝ていたり、ミルが
はるちゃん・ゆうちゃんにモテモテ??だったりと、可愛いシーンが
いっぱいだったのに。

そんなわけで、次の記事につづきます♪


見に来てくださって、ありがとうございます。
FC2ブログランキングと、にほんブログ村ぶろぐひろば
ランキングにに参加しています♪
一日一回、ポチッとお願いします (・∀・)つ゛にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント

たろももの母さま

いままで「画面の向こう」にいた子が目の前にいると
テンションが自分手だ押さえられないかもー( ̄▽ ̄;)
あと、10数匹のフェレが一緒にいる光景は見ていてとてもいいものですよー

いいないいな~♪
オフ会だったんですね!!
私もみゃさんや、ととろさんに会いたいです☆

ブログでみている フェレちゃんたちにあったら、テンション上がっちゃいますよねえ☆

それにしても、カメラがないとは あいたたたっですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyafree.blog90.fc2.com/tb.php/223-7fbd4224

みゃーたん

Author:みゃーたん
☆フェレット飼い始めました♪

プロフ(ミル)

ミル
(ニュージー:シャンパン ♂ 2006/10/29 )
悪戯大好きなうちの長男。ゴロンと回転する芸をマスターしました。
お迎え日 2007/1/24


プロフ(アル)


アル
(ルビー:ブレイズ ♀ 2006/5/26)
超マイペースな長女。趣味はフェレワの放牧スペースのトイレをひっくり返す事。特技は細身の体型を生かした柵抜け。
お迎え日 2007/4/21



プロフ(モカ)
モカ
(パスバレー:セーブル ♂ 2007/3/16)
我が家で1,2を争う賢い子。唯一アヒルちゃんに関心を示さないクール(!?)な一面も。特技は肩乗り。
お迎え日 2007/8/12



プロフ(レン)


レン
(マーシャル:シルバー ♀ 2007/04/08)
アヒルちゃん大好きっ子。アヒルちゃんの声(音)が聞こえたら隣の部屋から猛スピードで走ってくるほど。
お迎え日 2008/01/03


☆ハムスターも飼いはじめました♪

柚子プロフ

柚子

(ジャンガリアン:♀2009/12/??)
久々にお迎えしたハムスター。小さくても存在感のある子です。やっぱりひまわりの種が大好物
お迎え日 2010/01/09


☆管理人みゃーたんのプロフィールはコチラ

メールは ☆ miya9494@hotmail.com 

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


フェレともばな

新☆たろもも日記さんの企画 「ともだち100フェレできるかな?」に 参加しています♪ いま何フェレ友できたかな? 気になる方は、バナーをポチっ! banner1.jpg 新☆たろもも日記さんのショップがオープンしました! すてきなオリジナルグッズがいっぱいです。 オーナーグッズもありますよ!

