みゃーたんの日記☆

4匹のフェレットと暮らすみゃーたんの日記です♪

お友達ブログを見ていたら、面白いものがあったので
やってみました。


まずは、新☆たろもも日記+さくらんぼさんのところから。

相関図ジェネレータ

2~5人の名前を入れると、相関図を作ってくれるみたいなので、

みゃ・みる・ある・もか・れん  で試してみました。
(図の乗せ方がわからなかったorz)

ある--[友達]--みゃ
れん--[友達]--みゃ
みる--[ライバル]--ある
もか--[先輩]--[後輩]--みる
ある--[気になる]--れん
もか--[触り合いっこ仲間]--みゃ
もか--[悪]--[正義]--ある
みる--[腐女子仲間]--れん
もか--[腐女子仲間]--れん

んんんん?
アルちゃんが正義でモカが悪?w
で、アルちゃんと友達の私・・・ってことは正義の味方なんでしょうかね>みゃ
あるとレンのきになるは当たっているかもw
いろんな相手と試してみたくなりますね!


さて、次は・・・
ねくちゃの所からバトンをいただきました。

英語苦手なんで、大体の意味は取れたと思うけれど、念のため
エキサイト翻訳で和訳してみたらますます意味が判らなくなりました
日本語でおkだから( ̄▽ ̄;)
ちなみにねくちゃんの好みのタイプは「熱い心臓を持ってください」に
なりました♪(おそらく滋養熱的な人、ということだと思われる

以下、自分の答えをエキサイト翻訳で「日本語⇒英語⇒日本語」に
してお送りしております。

This is a BATON game. Copy and paste the rules and the questions below into your own Nikki, rewrite your answers and choose 5 mixi mates of yours to forward this game. It says to do so withint 3 days but I think you can ignore it and take your time.

- Ones who were chosen for the BATON game must answer the questions in your Nikki within 3 days.
- Pass it! Don't end this BATON on your turn.
- Observe if the 5 chosen mates pass the BATON accordingly.
- Execute your penalty against the ones who break the rules.

-Who are you passing the BATON to?

A好きな人、それを持ってください。


- What is your name?

 みや

- How old are you?
.
時代有効でどれくらいにされるのはそうですか?

- What things do you like?

フェレと共にプレーしてください。

- Got a girlfriend/boyfriend?

あなたはしませんか?

- What's your type?

私からの清潔なより高い感じがあります、そして、より高く、
価値観は趣味にある程度対応しています、そして、金銭感覚はまっすぐです



- What is your least favorite type?

それは息のように人を通らせたギャンブラーです、そして、
人と取る金銭感覚に面があるという回は偽りのように気が狂いました。

- What is your favorite MANGA?

Jojoの奇妙な出来事


- What is your favorite food?

私が作らない食事。
だれかのために作られた食事は非常に美味しいです。


- What sort of music do you like?

世界システム

- What is your favorite brand?

ない


以下の質問については、意味が良くわかんなかったので割愛。
- Discribe what the 5 BATON receivers are like.
- Discribe in colour 'bout your mixi-mate who passed the BATON to you.
- Discribe in colour 'bout the 5 mixi-mates you chose to pass the BATON.
- What is your penalty to your mates against breaking the BATON rules?
Penalty 300 million

お疲れ様でした♪

コメント

たろももの母様

ポーランドですか!!
国際的ですね!依然やっていたネトゲで
韓国人プレーヤーの方と、メッセンジャー&
エキサイト翻訳でチャットしたことあったけど、
便利な世の中になったものだなぁと、感激したのを覚えています。
言葉に関係なく、伝わるものってあるんでしょうね>フェレの可愛さとか(*´Д`)

昨日、この記事にもコメントをさせてもらったつもりがあれれ・・・?。
ここにも腐女子~!!しかも、二組っ(笑)
やっぱり、おもしろいですね!微妙にあたってたりするとこがあったりして…♪
ありゃっ!横文字だらけだわっ(汗)
私のところに この前 ポーランドの方からコメントをいただいたんですが、これまた当然横文字ばっかで、なんとなくは理解できたんですが、一部どうしても意味わかんなくて、
私も父たんと二人して、エキサイト翻訳で和訳してみたんです!そしたら、ますますわからなくなりました(笑)
なんとか、お返事書けたけど、もっと勉強しておけばよかったなぁと後悔の日々です…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyafree.blog90.fc2.com/tb.php/225-396fda55

みゃーたん

Author:みゃーたん
☆フェレット飼い始めました♪

プロフ(ミル)

ミル
(ニュージー:シャンパン ♂ 2006/10/29 )
悪戯大好きなうちの長男。ゴロンと回転する芸をマスターしました。
お迎え日 2007/1/24


プロフ(アル)


アル
(ルビー:ブレイズ ♀ 2006/5/26)
超マイペースな長女。趣味はフェレワの放牧スペースのトイレをひっくり返す事。特技は細身の体型を生かした柵抜け。
お迎え日 2007/4/21



プロフ(モカ)
モカ
(パスバレー:セーブル ♂ 2007/3/16)
我が家で1,2を争う賢い子。唯一アヒルちゃんに関心を示さないクール(!?)な一面も。特技は肩乗り。
お迎え日 2007/8/12



プロフ(レン)


レン
(マーシャル:シルバー ♀ 2007/04/08)
アヒルちゃん大好きっ子。アヒルちゃんの声(音)が聞こえたら隣の部屋から猛スピードで走ってくるほど。
お迎え日 2008/01/03


☆ハムスターも飼いはじめました♪

柚子プロフ

柚子

(ジャンガリアン:♀2009/12/??)
久々にお迎えしたハムスター。小さくても存在感のある子です。やっぱりひまわりの種が大好物
お迎え日 2010/01/09


☆管理人みゃーたんのプロフィールはコチラ

メールは ☆ miya9494@hotmail.com 

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


フェレともばな

新☆たろもも日記さんの企画 「ともだち100フェレできるかな?」に 参加しています♪ いま何フェレ友できたかな? 気になる方は、バナーをポチっ! banner1.jpg 新☆たろもも日記さんのショップがオープンしました! すてきなオリジナルグッズがいっぱいです。 オーナーグッズもありますよ!

