みゃーたんの日記☆

4匹のフェレットと暮らすみゃーたんの日記です♪

休みの日はフェレ様の布ものの洗濯日。

人間の布団や洗濯物も干して、合間に掃除機かけて、フェレ様を
お風呂に入れて、寝室と台所解放して遊ばせて。



さすがのフェレさまもぐっすりです。
20080501-1.jpg

20080501-4.jpg

アルちゃんが寝ているのは、ビリーさんBOX。
前にととろさんにいただいた手編みのマットを入れたところ、
アルちゃんのお気に入りになって、毎日ココで寝ています。

20080501-6.jpg



20080501-3.jpg

ミルちゃん、そこは階段だってば。
20080501-5.jpg


レンが横を通っても
20080501-7.jpg

モカが通っても
20080501-8.jpg

まったく起きる気がないミル。

落ちちゃわないでね?w


ちょっと今日暑くない?(人間的にも)
今年初のエアコンだ!!

見に来てくださって、ありがとうございます。
FC2ブログランキングと、にほんブログ村ぶろぐひろば
ランキングにに参加しています♪
一日一回、ポチッとお願いします (・∀・)つ゛にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへpetwebバナー

コメント

シャリオンさま


変な寝癖がついたら・・・・!!
喜んで写真撮りまくる飼い主がここに・・・(笑
あとでじっくりとチェックして見ます(*´Д`)



匿名希望さま

いらっしゃいませ!!
もしかしたらそんなチャンスもあるかも知れませんね!!
そのときは是非よろしくお願いします~(≧▽≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルちゃんそんな所で寝ていると頭に変な寝癖が付いちゃうよ!!

ととろさま


手編みマットはいただいたその日から、アルちゃんのはぁとを鷲掴み☆なんですよー。
他の子たちも愛用しているけど、アルの中では「これはあたしのもの」って思ってるんだと思います♪

地震が起きても・・・は私の得意分野です( ̄▽ ̄;)




フェレトさま

はじめまして、いらっしゃいませ~
後で訪問させていただきますね!!



たろももの母さま

日常のさりげないことに幸せを感じる瞬間=私の場合、外に干した洗濯物&布団の香り だったりします(*´Д`)
普段仕事でいないので、なかなか外に干せないんですよねー(´・ω・`)

まだ早いかな?と思いつつ、入れちゃいますよね>エアコン
おかげで私も快適です♪

あらっ、ここの仔たちもよく寝てる♪
ビリーさんBOX、大活躍だ(笑)
手編みグッズ効果ですな♪
休みの日の洗濯、いっしょだっ!
みゃさんと、私 いろいろ似てるっ(笑)
うちも 最近 除湿つけちゃったりしてます!
早いかなぁ・・・?

こんにちわー
僕も、フェレット飼ってるので
よかったらみにきてください

みゃさん、こんにちは☆

ぶぶっ。
ミル君、めっちゃマイペースなんですネ。(≧m≦)
地震が起きても爆睡…なのかな?^ ^;

ビリーさんと手編みのコラボっ!
アルちゃんのお気に召して頂いたみたいで光栄です♪(〃▽〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyafree.blog90.fc2.com/tb.php/245-15bfb542

みゃーたん

Author:みゃーたん
☆フェレット飼い始めました♪

プロフ(ミル)

ミル
(ニュージー:シャンパン ♂ 2006/10/29 )
悪戯大好きなうちの長男。ゴロンと回転する芸をマスターしました。
お迎え日 2007/1/24


プロフ(アル)


アル
(ルビー:ブレイズ ♀ 2006/5/26)
超マイペースな長女。趣味はフェレワの放牧スペースのトイレをひっくり返す事。特技は細身の体型を生かした柵抜け。
お迎え日 2007/4/21



プロフ(モカ)
モカ
(パスバレー:セーブル ♂ 2007/3/16)
我が家で1,2を争う賢い子。唯一アヒルちゃんに関心を示さないクール(!?)な一面も。特技は肩乗り。
お迎え日 2007/8/12



プロフ(レン)


レン
(マーシャル:シルバー ♀ 2007/04/08)
アヒルちゃん大好きっ子。アヒルちゃんの声(音)が聞こえたら隣の部屋から猛スピードで走ってくるほど。
お迎え日 2008/01/03


☆ハムスターも飼いはじめました♪

柚子プロフ

柚子

(ジャンガリアン:♀2009/12/??)
久々にお迎えしたハムスター。小さくても存在感のある子です。やっぱりひまわりの種が大好物
お迎え日 2010/01/09


☆管理人みゃーたんのプロフィールはコチラ

メールは ☆ miya9494@hotmail.com 


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


フェレともばな

新☆たろもも日記さんの企画 「ともだち100フェレできるかな?」に 参加しています♪ いま何フェレ友できたかな? 気になる方は、バナーをポチっ! banner1.jpg 新☆たろもも日記さんのショップがオープンしました! すてきなオリジナルグッズがいっぱいです。 オーナーグッズもありますよ!

このブログをリンクに追加する

