みゃーたんの日記☆

4匹のフェレットと暮らすみゃーたんの日記です♪

先日、ととろさんのブログでも紹介していた、歯磨き効果のある
このおやつ。


ニュー グリニーズ ティーニー 43本入 340g greeniesニュー グリニーズ ティーニー 43本入 340g greenies
()
不明

商品詳細を見る



試しに1本買ってみたところ、アルが咥えて放さずモカと綱引き状態になり、
それを横からミルが奪い去り・・・
結局ミルの独り占めで終わってしまったので、今回は一人ずつ個別に
上げてみました。


全開一口も食べられなかった(と思われる)レンは・・・

20080628-2.jpg

匂いをかいで、ちょっと舐めてみたものの反応はパッとしません。


じゃあ、モカは・・・と思ったら


モカ 「えー、なにそれーいらなーい」
とそのまま遊びに夢中(写真忘れた( ̄▽ ̄;)
前回取り合いしてたのはなんだったの~!?



アルちゃんはお昼寝中でしたが

20080628-1.jpg

ガバッと飛び起きて、ひたすら齧る齧る( ̄▽ ̄;)
こんなに夢中になるおやつって、愛用のジャーキー以来じゃないかしら?
バイトはうっとりした顔で舐めていますが、これはなんというか
がっついてる?( ̄▽ ̄;)


ある程度齧ったところで、最後にミルちゃんに。

20080628-3.jpg


夢中です( ̄▽ ̄;)
すごい顔してます。

強奪されちゃいました( ̄▽ ̄;)  後で回収しましたけど。




今朝、休みにもかかわらず珍しく早く目が覚めたので、
ミルと散歩に行ってきました。
たまには早起きもいいですね♪


見に来てくださって、ありがとうございます。
FC2ブログランキングと、にほんブログ村ぶろぐひろばPet専門クチコミ情報サイトPet-Web
ランキングにに参加しています♪
一日一回、ポチッとお願いします (・∀・)つ゛にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへpetwebバナー

コメント

たろももの母さま

お!たろももさくらんぼちゃんたちも
お好きですか(≧▽≦*)
お散歩写真は・・・一人で散歩させつつ写真となると
ちょっと手が足りないかなぁと、チャレンジすらしていないんですよ( ̄▽ ̄;)
今度頑張ってみようかな

うちのこたちも、好きですよ!
確かにバイトをぺろぺろしてるときとは対照的。
がっついてますよね(笑)
うちも、食いつき抜群で取り上げようとすると、シャーシャーと怒られます(汗)
朝のお散歩っていいですね☆
お散歩写真も見たいなぁ…♪

ととろさま

かいとくんもだめでしたか~
結構好みが別れる味なんですかね?
かじってるうちに、丸ごと口に入れてしまい飲み込みかねない勢いだったので、ミルの口に指を突っ込んで取り出したのですが、その際噛まれて穴があきました( ̄▽ ̄;)

大き目のサイズにして、何日かに分けてあげたほうがよかったかなぁ?



シャリオンさま

嬉しいですよね♪ガムに味を占めて、ヤギミルクを買ってみたんですが、こちらはレンしか興味を示さず・・・
難しいですね( ̄▽ ̄;)

ものすごい勢いでかじっていますね!!

こうやって買ってきたおやつにもの凄い興味を示してくれるのはうれしいですね^^

おぉっ!(゜゜)

みゃさん、こんにちは☆

おぉっ!(゜゜)
アルちゃん&ミル君、バッチリ反応してるっ!(≧m≦)
レンちゃんとモカ君は撃沈でしたかぁ。^ ^;
誰か反応してくれていいなぁ。
うちは全員、撃沈でしたし…。(T^T)うるっ

後日、お試しパックでフォーミーフライ(メープル味とレーズン味)を購入してきたのですが、はる・ゆうちゃん・なながバツグンの反応をしていました。(^ ^)V
(↑あゆむさんは相変わらず反応が薄く… 汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyafree.blog90.fc2.com/tb.php/265-5cdf048d

みゃーたん

Author:みゃーたん
☆フェレット飼い始めました♪

プロフ(ミル)

ミル
(ニュージー:シャンパン ♂ 2006/10/29 )
悪戯大好きなうちの長男。ゴロンと回転する芸をマスターしました。
お迎え日 2007/1/24


プロフ(アル)


アル
(ルビー:ブレイズ ♀ 2006/5/26)
超マイペースな長女。趣味はフェレワの放牧スペースのトイレをひっくり返す事。特技は細身の体型を生かした柵抜け。
お迎え日 2007/4/21



プロフ(モカ)
モカ
(パスバレー:セーブル ♂ 2007/3/16)
我が家で1,2を争う賢い子。唯一アヒルちゃんに関心を示さないクール(!?)な一面も。特技は肩乗り。
お迎え日 2007/8/12



プロフ(レン)


レン
(マーシャル:シルバー ♀ 2007/04/08)
アヒルちゃん大好きっ子。アヒルちゃんの声(音)が聞こえたら隣の部屋から猛スピードで走ってくるほど。
お迎え日 2008/01/03


☆ハムスターも飼いはじめました♪

柚子プロフ

柚子

(ジャンガリアン:♀2009/12/??)
久々にお迎えしたハムスター。小さくても存在感のある子です。やっぱりひまわりの種が大好物
お迎え日 2010/01/09


☆管理人みゃーたんのプロフィールはコチラ

メールは ☆ miya9494@hotmail.com 


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


フェレともばな

新☆たろもも日記さんの企画 「ともだち100フェレできるかな?」に 参加しています♪ いま何フェレ友できたかな? 気になる方は、バナーをポチっ! banner1.jpg 新☆たろもも日記さんのショップがオープンしました! すてきなオリジナルグッズがいっぱいです。 オーナーグッズもありますよ!

このブログをリンクに追加する

