みゃーたんの日記☆

4匹のフェレットと暮らすみゃーたんの日記です♪

久しぶりの連続更新です。

やっとやっとパッチワーククッションの完成です!!

な・・・長かったorz
元々の予定では、6月末までには出来上がるはず、だったのに
なにやら色々と忙しくて。
昨晩夜中まで頑張って完成させました。

みんなの感想はどうかな??



20080712-1.jpg

おやつで釣って、全員集合。


20080712-2.jpg


おやつを食べ終わったら、あっさりと去っていくフェレ様orz

これはケージの中に入れる(床に敷き詰める)ために作ったので、
人間用の小さめクッション2枚分くらい。
評判がイマイチだったら、お下がりとして自分で使います・・・( ̄▽ ̄;)



今日は暑かったですね。
昼頃?に雷が鳴ってたので、心配してミルの様子を見に行ったところ
(ミルは雷の音が苦手w)
20080712-3.jpg

気づいてないのか、克服したのか・・・?

見に来てくださって、ありがとうございます。
FC2ブログランキングと、にほんブログ村ぶろぐひろばPet専門クチコミ情報サイトPet-Web
ランキングにに参加しています♪
一日一回、ポチッとお願いします (・∀・)つ゛にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへpetwebバナー

コメント

こんばんは~♪
先程は、メールをありがとうございましたe-328
すいません、こちらにお返事させてもらっちゃいました…。


シャリオンさま


!!!
そうですね!秋に期待だわぁ~(≧▽≦*)
それまでは私が借りておこうかしら♪

大作ができましたね!!
評判がイマイチとのことですが今は暑い時期なので秋になって寒くなってきたらきっとみんなでヌクヌクしてくれますよ^^

ととろさま

アルちゃんは真っ先におやつを持って逃走しました( ̄▽ ̄;)
でもクッションとかベッドの使用率は他の子に比べて高いので、今後に期待です~♪



たろももの母さま

愛知、36度ですか( ̄▽ ̄;)
昨日今日と関東でもものすごくあついです。
本格的に夏到来ですね♪

>クッション
色柄、よーーく見ると(よく見なくても)解るんですが、柄あわせ間違ってる&角がずれまくり・・・と恥ずかしくて人間様用には出来ない代物ですょぉorz

クッション、かわいいe-266
色、デザイン共に、GOODですよ♪
うちの、ソファー用も作ってくださいな!!
私は、相変わらず ハンモ作りにとりかかれず…(汗)
昨日は関東地方 雷やら強風やらで大変だったみたいですね! 同じ日本なのに不思議ですよね…
愛知は晴天、36度という暑さでした…
ミルちゃん、頑張ったe-460

こんばんわ☆

みゃさん、こんばんわ☆

あらぁ。
素敵な出来上がりですこと。(〃▽〃)
ふかふかしてて、気持ち良さそうだなぁ。(^m^)

私的予想ではアルちゃんがいー感じの反応をするような予感が…。
(↑根拠がなさすぎ? 汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyafree.blog90.fc2.com/tb.php/268-2b5b65b9

みゃーたん

Author:みゃーたん
☆フェレット飼い始めました♪

プロフ(ミル)

ミル
(ニュージー:シャンパン ♂ 2006/10/29 )
悪戯大好きなうちの長男。ゴロンと回転する芸をマスターしました。
お迎え日 2007/1/24


プロフ(アル)


アル
(ルビー:ブレイズ ♀ 2006/5/26)
超マイペースな長女。趣味はフェレワの放牧スペースのトイレをひっくり返す事。特技は細身の体型を生かした柵抜け。
お迎え日 2007/4/21



プロフ(モカ)
モカ
(パスバレー:セーブル ♂ 2007/3/16)
我が家で1,2を争う賢い子。唯一アヒルちゃんに関心を示さないクール(!?)な一面も。特技は肩乗り。
お迎え日 2007/8/12



プロフ(レン)


レン
(マーシャル:シルバー ♀ 2007/04/08)
アヒルちゃん大好きっ子。アヒルちゃんの声(音)が聞こえたら隣の部屋から猛スピードで走ってくるほど。
お迎え日 2008/01/03


☆ハムスターも飼いはじめました♪

柚子プロフ

柚子

(ジャンガリアン:♀2009/12/??)
久々にお迎えしたハムスター。小さくても存在感のある子です。やっぱりひまわりの種が大好物
お迎え日 2010/01/09


☆管理人みゃーたんのプロフィールはコチラ

メールは ☆ miya9494@hotmail.com 


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


フェレともばな

新☆たろもも日記さんの企画 「ともだち100フェレできるかな?」に 参加しています♪ いま何フェレ友できたかな? 気になる方は、バナーをポチっ! banner1.jpg 新☆たろもも日記さんのショップがオープンしました! すてきなオリジナルグッズがいっぱいです。 オーナーグッズもありますよ!

このブログをリンクに追加する

