みゃーたんの日記☆

4匹のフェレットと暮らすみゃーたんの日記です♪





別にシリーズ化を狙ったわけじゃないんですが、気がついたら
がんばるシリーズ第三弾(汗


先日フェレットワールドさんまで行った時に、お土産にとチュートーイ
を買ってきました。
スティック状のは前に飼ってことがあるんですが、☆形のは初めて。
いろんなフレーバーがあるんですね。
かなり迷って、飼い主が一番食べたいと思ったプリンフレーバーを購入。
匂いをかいでみたら、本当に美味しそうでうっとり。
これで歯磨き効果まであるなんて、うらやましい限りです。

さっそく紐をつけてぶら下げてみました。




ちなみにアルちゃんは無関心、レンは「くれるならもらう」程度。
モカとミルでシャーシャー言いながら取り合っておりました。


フェレットワールドさんのついでに、ららぽを探索したら、やっぱり迷子に
なりました。広すぎorz

見に来てくださって、ありがとうございます。
FC2ブログランキングと、にほんブログ村ぶろぐひろばPet専門クチコミ情報サイトPet-Web
ランキングに参加しています♪
一日一回、ポチッとお願いします (・∀・)つ゛にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへpetwebバナー

コメント

くまきちさま

ららぽは広い上に、目移りするから迷うんでしょうね(汗
いつか制覇してやる!とは思うものも、なかなか…orz

プリン味はなかなかいい匂いですよ!誘惑に負けてかじりたくなります♪

いろんな味があるんですね^^

チュートーイはまだあげたことないのですが、毛玉取りのラクサトーンの匂いがわが子たちは好きなので、プリン味に興味示しそうって思っちゃいました(笑)

昔はよくららぽーとに会社の先輩と遊びに行っていたのですが…先輩がいたから迷わなかっただけで自分ひとりだったら店内で絶対に迷子になっていたことでしょう^^;

たろももの母さま

(>w<)b

人間用のチュートイ?と思ったら・・・(笑)
ブレスパレット 24レモンティ!これ、お買い上げしたいわっ♪
っていうか、めっちゃ種類あるんですね!!
素敵な情報をありがとです♪

たろももの母さま

ふふふ(笑
気がつけば、みんな何かしらがんばってるんで、こうなっちゃったんですよね>シリーズ
食い意地ががんばってるのかどうかはおいといて(笑

バナナ味も美味しそうですよね!
人間用にはこれがお勧めですよん♪
http://www.margaret-jj.co.jp/product/breathpallet.html

キャー!コメントした記事と勘違いしていて またまた遅くなりました(汗)
もう、みゃさんとこ みんな頑張っちゃってるシリーズになってるんだもの(笑)
うちも、チュートイは星型のプリンかバナナ味をチョイスしてきますよ♪
飼い主も そんな風に歯磨きができたら楽だわね~(笑)

ととろさま

うちも一日で食べつくされちゃいましたよ(汗
一定時間ごとに紐を引き上げて、食べ過ぎ防止しようとしてたんですが、うっかりご飯を作りに部屋を出るときに、そのままにしていったら強奪されて食べつくされてました。
あと2つのこってるので、クリスマスとお正月かなぁ・・・?

(≧m≦)

みゃさん、おはようございます。

ぶ…ぶははっ。(≧m≦)
ミル君とモカ君
「シャーシャー」
言い合いながら、ミル君が優勢???…って感じですね。( ´艸`)

チュートーイ、うちも以前、使っていたのですが、ゆうちゃん&ななが1日で食べつくしてしまいました。。。

miaさま

フェレ飼いにとっては「FW>>>越えられない壁>>>ららぽ」ですよ(笑
それとも私だけ?(汗
ららぽ行っても直行でFW行って帰ることが多くて、ほかにどんなお店があるのか、ほとんど知らなくて。
興味を引かれる素敵なお店がいっぱいあって、ふらふらしてたらまよってましたorz


フェレワのついでにららぽってところがウケましたっ 笑
ミル君がんばってますねぇ~!
やっと掴めた!と思ったらまたどっかいっちゃって・・・ぷぷっ^m^って笑っちゃいました☆ごめんね、ミル君♪
チュートーイ、興味ある、ないで別れるんですかねぇ。うちは二人ともあんまり興味なさそうでした。。しまいにはトイレに落ちてました 凹
つるさなかったのがいけないのかな!?
プリンフレーバー美味しそうですね♪
違う味で試してみようかなぁ~($・・)/~~~

モカちゃんがんばるも楽しみにしてますねっ 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyafree.blog90.fc2.com/tb.php/295-f577c01e

みゃーたん

Author:みゃーたん
☆フェレット飼い始めました♪

プロフ(ミル)

ミル
(ニュージー:シャンパン ♂ 2006/10/29 )
悪戯大好きなうちの長男。ゴロンと回転する芸をマスターしました。
お迎え日 2007/1/24


プロフ(アル)


アル
(ルビー:ブレイズ ♀ 2006/5/26)
超マイペースな長女。趣味はフェレワの放牧スペースのトイレをひっくり返す事。特技は細身の体型を生かした柵抜け。
お迎え日 2007/4/21



プロフ(モカ)
モカ
(パスバレー:セーブル ♂ 2007/3/16)
我が家で1,2を争う賢い子。唯一アヒルちゃんに関心を示さないクール(!?)な一面も。特技は肩乗り。
お迎え日 2007/8/12



プロフ(レン)


レン
(マーシャル:シルバー ♀ 2007/04/08)
アヒルちゃん大好きっ子。アヒルちゃんの声(音)が聞こえたら隣の部屋から猛スピードで走ってくるほど。
お迎え日 2008/01/03


☆ハムスターも飼いはじめました♪

柚子プロフ

柚子

(ジャンガリアン:♀2009/12/??)
久々にお迎えしたハムスター。小さくても存在感のある子です。やっぱりひまわりの種が大好物
お迎え日 2010/01/09


☆管理人みゃーたんのプロフィールはコチラ

メールは ☆ miya9494@hotmail.com 


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


フェレともばな

新☆たろもも日記さんの企画 「ともだち100フェレできるかな?」に 参加しています♪ いま何フェレ友できたかな? 気になる方は、バナーをポチっ! banner1.jpg 新☆たろもも日記さんのショップがオープンしました! すてきなオリジナルグッズがいっぱいです。 オーナーグッズもありますよ!

このブログをリンクに追加する

