みゃーたんの日記☆

4匹のフェレットと暮らすみゃーたんの日記です♪

喪中につき、新年のご挨拶は控えさせていただきますが、
今年もよろしくお願いいたします。


せっかくなので、なんとなくおめでたそうな画像でも。
我が家流の傘回し(もどき)です♪
出演はPo.セネガルという古代魚ちゃんです。
いつもと同じように回っております。




ちなみに傘回しって、太神楽の演目<太神楽十三番>のうちの一つ
なんだそうです(知らなかった)
他にはどんな演目があるんでしょうね?





今年も一年、フェレット様の下僕としてがんばります(汗

見に来てくださって、ありがとうございます。
FC2ブログランキングと、にほんブログ村ぶろぐひろばPet専門クチコミ情報サイトPet-Web
ランキングに参加しています♪
一日一回、ポチッとお願いします (・∀・)つ゛にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへpetwebバナー

コメント

くまきちさま

こちらこそ、ありがとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
相変わらずお魚はグルグルしてます(笑

見とれちゃいますね^^

傘回し&お魚さんについつい見とれてしまい、何回も見ちゃいました^^

昨年はありがとうございました(*_ _)人ペコッ
今年もよろしくお願い致します♪

たろももの母さま

水草は水流の関係であの位置でぐるぐるしてるんですが、ある日気づいたらお魚が刺さってました(笑
動画では1匹ですが、よく2匹入ってますよ。
楽しい…のかな?自分で動かなくても、動くからら楽なんでしょうかね?
本来は底のほうを泳ぐ種類の魚なんですよ!

今年もよろしくお願いいたしますね

あのあの~!彼(お魚さん)は、なぜ あの場にとどまっているの?(笑)
水草は、水流でまわってるんですよね?
にしても、なぜに動かない?(笑)
新年早々、たろ父と二人して 大笑いしちゃいましたよ!
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽ

今年も一年、フェレット様の下僕として・・・>
私も一緒だわ(笑)

そして、今年も宜しくお願いしますね(´▽`*)

ととろさま

日に日に葉っぱが脱落しているんですが、お魚は意地になって?回り続けてます。
よっぽど気に入ったのか、居心地がいいのか(笑
こちらこそ、よろしくお願いいたします。


RABBITさま

はじめまして!!
親ばかなので
>4フェレちゃんともかわいいですね~
ありがたく、お褒めの言葉頂きます~♪
あとで、RABBITさまのブログにも遊びにいかせて頂きますね!

miaさま

デジカメ、ものすごくごっついのなんですよ。
重くて手が震えて、画像がぶれたりしてますが(笑)そのへんはスルーして見ていただけると助かります。
鼬様の下僕でいるのもまた楽しみの一つですよね♪

ぐるんぐるんぐるん☆見事な傘まわし(もどき?)ですね 笑
みゃさんの動画はホントいつもきれいですよねぇ(^v^)

今年もイタチともども仲良くさせて下さい♪
私も僕として頑張ろうと思います! 笑


こんにちは。初めまして。
ニュージーっ子が大好きな私は
ミルくんに見とれてしまいました。

4フェレちゃんともかわいいですね~
ずっと見ていたい♪

また遊びによせていただきますね。

おぉっ!(゜゜)

みゃさん、こんばんわ☆

おぉっ!(゜゜)
「葉っぱさんがグルグル回りながらお魚さんが一緒にくっついている???」
って思わずじっくり見てしまいました。(^▽^;)

今年もうちの子共々、仲良くして頂けると幸いです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyafree.blog90.fc2.com/tb.php/298-cdef91d9

みゃーたん

Author:みゃーたん
☆フェレット飼い始めました♪

プロフ(ミル)

ミル
(ニュージー:シャンパン ♂ 2006/10/29 )
悪戯大好きなうちの長男。ゴロンと回転する芸をマスターしました。
お迎え日 2007/1/24


プロフ(アル)


アル
(ルビー:ブレイズ ♀ 2006/5/26)
超マイペースな長女。趣味はフェレワの放牧スペースのトイレをひっくり返す事。特技は細身の体型を生かした柵抜け。
お迎え日 2007/4/21



プロフ(モカ)
モカ
(パスバレー:セーブル ♂ 2007/3/16)
我が家で1,2を争う賢い子。唯一アヒルちゃんに関心を示さないクール(!?)な一面も。特技は肩乗り。
お迎え日 2007/8/12



プロフ(レン)


レン
(マーシャル:シルバー ♀ 2007/04/08)
アヒルちゃん大好きっ子。アヒルちゃんの声(音)が聞こえたら隣の部屋から猛スピードで走ってくるほど。
お迎え日 2008/01/03


☆ハムスターも飼いはじめました♪

柚子プロフ

柚子

(ジャンガリアン:♀2009/12/??)
久々にお迎えしたハムスター。小さくても存在感のある子です。やっぱりひまわりの種が大好物
お迎え日 2010/01/09


☆管理人みゃーたんのプロフィールはコチラ

メールは ☆ miya9494@hotmail.com 


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


フェレともばな

新☆たろもも日記さんの企画 「ともだち100フェレできるかな?」に 参加しています♪ いま何フェレ友できたかな? 気になる方は、バナーをポチっ! banner1.jpg 新☆たろもも日記さんのショップがオープンしました! すてきなオリジナルグッズがいっぱいです。 オーナーグッズもありますよ!

このブログをリンクに追加する

