みゃーたんの日記☆

4匹のフェレットと暮らすみゃーたんの日記です♪

年明け早々にいいものを頂きました。
(ご紹介が遅くなってすみません)

新・たろもも日記さんのクイズ大会に参加して当選して、たろももさくらんぼちゃんたちが
我が家にやってきました。
20090105-4.jpg
たろもも家特製カレンダーです。
20090105-7.jpg20090105-6.jpg
月ごとのカレンダーと年間カレンダーが入っていて、どれもこれもかわいい
写真ばかり♪
写真たてにぴったり収まるサイズなので、とりあえず家にあった写真たてに
入れてみました。そのうちに可愛い写真たてを探しに行こう♪
20090105-8.jpg
新しい名刺も頂きました♪
20090105-5.jpg

本当にありがとうございました!!
(すべての月のカレンダー写真が気になる方は、新たろもも日記にGO!)



さて話は変わって・・・

年末年始何かとあわただしく写真は撮ったものの、そのままになってた写真が
何枚か出てきたのでご紹介。

職場宛へのお歳暮に頂いた、味付け海苔が入っていた大きなガラス瓶。
もちろん、フェレ様には大好評?です。
20090105-2.jpg
というのも、中にフェレ用ジャーキーやバイトのチューブを入れておいたから。
(悪戯・強奪防止のため)
匂いがするのに、物が見当たらなくて不思議そうな顔をされました。
20090105-3.jpg

こちらは、年末に見つけた鉢植え。
近所を散歩しているときに、お花屋さんを見つけて立ち寄ってみたところ、
「店内全品、半額!!(切花を除く)」の張り紙が。
12月30日で閉店という事で、半額になる前の時点ですでに破格値でした。
思わず鉢植えを購入。
やっぱりフェレ様に大人気。
20090105-1.jpg
みんな鼻先に土を付けてました(汗




元旦はららぽに、2日は実家に帰省、3日は秋葉原に・・・と、アクティブな
三が日でした。
今年も忙しくなりそうです♪
見に来てくださって、ありがとうございます。
FC2ブログランキングと、にほんブログ村ぶろぐひろばPet専門クチコミ情報サイトPet-Web
ランキングに参加しています♪
一日一回、ポチッとお願いします (・∀・)つ゛にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへpetwebバナー

コメント

たろももの母さま

喜んでいただけてよかった~。
見つけたのがなんとお菓子屋さんだったので、ますますチュートーイ感が強くなりました♪(普通はドラッグストアとかですよね)

こんばんは!
みゃさん、人間用チュートーイ、ありがとうございます(笑)
空けた瞬間、爆笑ものでしたよ(笑)
コメントでお話してた レモンティー! 
たろ父、えらく気に入ってしまい、私がエスプレッソ?
に、なりそう・・・っていうか、一緒に使いますv-221
みゃさんの、お気遣い、いつも 本当に感謝感謝ですe-266
これ、ブログで紹介させてくださいね♪
人間用チュートーイって♪(笑)

シャリオンさま

あらw行動パターンが似てますね♪
サイコロは13%割引でした。去年も「練習しておこう」と考えたはずなのに、当日まですっかり忘れてて(笑
秋葉ではメイドカフェには行きませんでしたが、連れの「アニメショップデビュー」のお手伝いをしてきました(一人じゃ場所がわからないというので)可愛い巫女さん姿の女の子みたけど、肩の辺りがむき出しで寒そうでした><

自分も正月にららぽと秋葉原に行ってきましたよ^^
ららぽでは2回に分けて買い物をしてサイコロを振ってそれぞれ16%18%引きでトイチューイとハーネスを購入しました。

秋葉原では友達に誘われてメイド喫茶に行ってメイドさんが正月ということでみんな巫女さん衣装で驚きましたヨ(汗)

miaさま

もう中身(バイトとか)出して結構たつのに、いまだに中が気になるようです>ビン

元旦の昼ごろには福袋残り少なくなってましたよ(開店時にはいっぱいあったのに)
1~4日まではサイコロ割引(でたサイコロの目の数の%割引)もあったので、来年はぜひ4日までに!!(ってFWさんの回し者みたいですね)
あ、今はフェレちゃんがお安くなってるみたいですよ♪(・▽・)つ【白い子】


たろももの母さま(追伸)

植木は今手(前足)の届かない大の上に追いやられてます

ミル君たら瓶に入っちゃってヾ(≧∇≦)ゞ
可愛いんですけど☆☆
ちょっと小首を傾げてる感じもイイですね!!
ナイスショットです^ω^

ららぽ行ったんですね~いいなぁー
フェレワの福袋が欲しいのですが、、もうないですよねぇ???
みゃさん福袋は購入されましたかー?
今日あたり行ってこようかなっ☆


たろももの母さま

こちらこそいつもありがとうございます♪
>実物にあってやって
お持ち帰りOKですか!?(笑

あ、ビンは中身ごともらってきました(汗
重かったけど美味しかったです

こんばんは!
いつもいつも 素敵に紹介してくださってありがとうございます((◎´∀`◎))ノ゚・
うちの仔ばかりで申し訳ないような気もしちゃうんですが、
喜んでいただけて嬉しいですヾ(´○_`*)
そのうち、カレンダーでなく 実物に会ってやってください(笑)

味付け海苔のビン、フェレ用に持ち帰ったのですね(笑)
うちも、大きなガラスの花瓶を見つけたときは
思わず買ってしまいそうになりました(・ω・〃)。
植木鉢、無事ですか?(笑)
うちも大きな植木鉢があったんですけど、
放牧のたびに大変なことになってしまい、
今じゃ ベランダに追いやられてます(ノД`)・゜・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyafree.blog90.fc2.com/tb.php/299-1bef9e4e

みゃーたん

Author:みゃーたん
☆フェレット飼い始めました♪

プロフ(ミル)

ミル
(ニュージー:シャンパン ♂ 2006/10/29 )
悪戯大好きなうちの長男。ゴロンと回転する芸をマスターしました。
お迎え日 2007/1/24


プロフ(アル)


アル
(ルビー:ブレイズ ♀ 2006/5/26)
超マイペースな長女。趣味はフェレワの放牧スペースのトイレをひっくり返す事。特技は細身の体型を生かした柵抜け。
お迎え日 2007/4/21



プロフ(モカ)
モカ
(パスバレー:セーブル ♂ 2007/3/16)
我が家で1,2を争う賢い子。唯一アヒルちゃんに関心を示さないクール(!?)な一面も。特技は肩乗り。
お迎え日 2007/8/12



プロフ(レン)


レン
(マーシャル:シルバー ♀ 2007/04/08)
アヒルちゃん大好きっ子。アヒルちゃんの声(音)が聞こえたら隣の部屋から猛スピードで走ってくるほど。
お迎え日 2008/01/03


☆ハムスターも飼いはじめました♪

柚子プロフ

柚子

(ジャンガリアン:♀2009/12/??)
久々にお迎えしたハムスター。小さくても存在感のある子です。やっぱりひまわりの種が大好物
お迎え日 2010/01/09


☆管理人みゃーたんのプロフィールはコチラ

メールは ☆ miya9494@hotmail.com 


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


フェレともばな

新☆たろもも日記さんの企画 「ともだち100フェレできるかな?」に 参加しています♪ いま何フェレ友できたかな? 気になる方は、バナーをポチっ! banner1.jpg 新☆たろもも日記さんのショップがオープンしました! すてきなオリジナルグッズがいっぱいです。 オーナーグッズもありますよ!

このブログをリンクに追加する

