みゃーたんの日記☆

4匹のフェレットと暮らすみゃーたんの日記です♪

我が家のフェレ様が卵を産みました(嘘
DSC01745.jpg

生まれたのは可愛い・・・あひるちゃんアヒル。
DSC01748.jpg

興味津々のフェレ様たち。
DSC01746.jpg

画像ブレまくりですみません(汗
レンちゃんが大事そうにくわえていきました。
・・・がアルちゃんが昼寝からおきたら、問答無用でアルちゃんのものに
なる予感。


DSC01749.jpg





先日スーパーで買い物をしていたら「数量限定」という文字が
目に飛び込んできまして。
普通、数量限定って「100個限定」「50パック限定」等、商品数が
限定じゃないですか。
「いくつ限定なのかな?」とよく見たら

「○○県産 豚肉各種 グラム98円
 数量限定  6頭分 なくなり次第終了です」

頭数指定はじめてみた~!(魚除く

美味しかったですpig

見に来てくださって、ありがとうございます。
FC2ブログランキングと、にほんブログ村ぶろぐひろばPet専門クチコミ情報サイトPet-Web
ランキングに参加しています♪
一日一回、ポチッとお願いします (・∀・)つ゛にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへpetwebバナー

コメント

くまきちさま

あひるちゃん、可愛いですよね~
レンが最近アヒルちゃんに目覚めたんですが、「アヒルちゃんはすべて私のもの」と思い込んでるアルちゃんにいつも横取りされてます(汗

>1頭分=○○kgとか説明があったら
ですよね~。GWに牧場?にいって子豚ちゃんを見てきたんですが、まったく体重の検討がつきませんでしたよ~(汗

かわいいです♪

卵だけでもかわいいのに、中にちゃんとあひるちゃんが入っているなんて 壁|(エ)//)ゝテレテレ
うちには布地のあひるちゃんがいるのですが、運ばれまくりで…真っ黒…野良あひる状態です^^;

頭分って言われるとあんまりピンときませんよね(・(エ)・*)。。oO(想像中)
1頭分=○○kgとか説明があったらわかりやすそう 壁|m`)ムフッ

シャリオンさま

うん、よ~く考えたらなかなか怖いですねw
先日雑誌で見たんですが、無塩バター・動物性の生クリーム・ピーナッツバター(それぞれ塩・砂糖抜きのもの)もおやつ代わりになるそうな。
一緒におやつタイムできそうですよね

ヒヨコに群がるイタチ達の図・・・ある意味可愛いようで怖い場面ですね^^
うちのイタチ達も卵は大好きでおやつに上げるといつも取り合いになりますよ(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyafree.blog90.fc2.com/tb.php/309-d115460e

みゃーたん

Author:みゃーたん
☆フェレット飼い始めました♪

プロフ(ミル)

ミル
(ニュージー:シャンパン ♂ 2006/10/29 )
悪戯大好きなうちの長男。ゴロンと回転する芸をマスターしました。
お迎え日 2007/1/24


プロフ(アル)


アル
(ルビー:ブレイズ ♀ 2006/5/26)
超マイペースな長女。趣味はフェレワの放牧スペースのトイレをひっくり返す事。特技は細身の体型を生かした柵抜け。
お迎え日 2007/4/21



プロフ(モカ)
モカ
(パスバレー:セーブル ♂ 2007/3/16)
我が家で1,2を争う賢い子。唯一アヒルちゃんに関心を示さないクール(!?)な一面も。特技は肩乗り。
お迎え日 2007/8/12



プロフ(レン)


レン
(マーシャル:シルバー ♀ 2007/04/08)
アヒルちゃん大好きっ子。アヒルちゃんの声(音)が聞こえたら隣の部屋から猛スピードで走ってくるほど。
お迎え日 2008/01/03


☆ハムスターも飼いはじめました♪

柚子プロフ

柚子

(ジャンガリアン:♀2009/12/??)
久々にお迎えしたハムスター。小さくても存在感のある子です。やっぱりひまわりの種が大好物
お迎え日 2010/01/09


☆管理人みゃーたんのプロフィールはコチラ

メールは ☆ miya9494@hotmail.com 


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


フェレともばな

新☆たろもも日記さんの企画 「ともだち100フェレできるかな?」に 参加しています♪ いま何フェレ友できたかな? 気になる方は、バナーをポチっ! banner1.jpg 新☆たろもも日記さんのショップがオープンしました! すてきなオリジナルグッズがいっぱいです。 オーナーグッズもありますよ!

このブログをリンクに追加する

