みゃーたんの日記☆

4匹のフェレットと暮らすみゃーたんの日記です♪

ついに、6フェレ生活も最終日・・・。
(本当は昨日ブログ書こうと思っていたんだけど、ういミリちゃんを
無事にお返しできた安堵と、いなくなった寂しさでぐったりしておりました)

やっぱり最後までういたんを追い掛け回してたアル。
考えたら、モカがきたときもレンがきたときも、こんなだったかも。
アルちゃんなりの歓迎の儀式なんでしょうね(多分・・・汗

【ミリちゃんin炊飯器】
20090615-8.jpg

ういたんはものすごく身体能力が高い子で、追いかけっこでも華麗な
ターンを決めてみたり、フェイントを入れたり、ジャンプでかわしてみたり。
見ていて「おおー!」と思わずうなってしまう事もしばしば。

【左:ミリちゃん 右:レン】
20090615-09.jpg

ミリちゃんは「大人しいおすましさん♪」と思ってたら、スイッチが入ると
すごい(笑
ミル・アル・レンとしっかりバトルしていました。


【黒:ミリちゃん  白:アル】
20090615-01.jpg


モカとは気が合うみたいで、

モカ「このダンボール、はいってみた?」
ミリちゃん「んーん、まだ~。あ、ココにおもちゃ隠そうかな~」

なんて会話が聞こえそうな、ほのぼのとした関係を築いてましたよw


【ういたん】
20090615-4.jpg

ういたん、ミリちゃん四日間、本当に楽しかったよ。
またいつでも泊まりに来てね!!うちの子一同、お待ちしています。





小さくて暖かい生き物って、いいね(*´д`*)

見に来てくださって、ありがとうございます。
FC2ブログランキングと、にほんブログ村ぶろぐひろばPet専門クチコミ情報サイトPet-Web
ランキングに参加しています♪
一日一回、ポチッとお願いします (・∀・)つ゛にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへpetwebバナー

コメント

ととろさま

お帰りなさい♪
6フェレに囲まれて、踏まれてよじ登られてかじられるという夢のような日々をすごしていましたよ(*´д`*)ワタシハ フェレノ ゲボクデス

お久しぶりです。(汗)

みゃさん、こんばんわ。
お久しぶりです。(汗)

久しぶりに自宅に戻り、パソコンからゆっくりとお邪魔させて頂いております。(;´▽`A``
お泊りなど楽しいことがあったみたいで。( ´艸`)

賑やかで楽しそうっ。(≧∇≦)b

miaさま

こちらこそ、貴重な体験&美味しいものいっぱいありがとうございました!かえって申し訳なかったです><
またお預かりさせてくださいね!


くまきちさま

あの炊飯器のカーブが結構いい感じらしいです。
中でくるっと一回転して、気持ちよさ気に丸くなってるのを見ると、「炊きたて」ではなく「搗きたて(お餅の意味で)」という言葉が浮かんじゃいます。


たろももの母様

最終日の夜miaさんを待ちながら、ういたんとミリちゃんに「また来てね(泣)忘れないでね(泣)」としつこく言ってたのはここだけの内緒ですw
同じ釜の飯、じゃないけど一つ屋根の下で暮らすとやっぱり情が移っちゃって、わが子同然に思えちゃいますね。



くまきちさま&たろももの母さま

ご使用の炊飯器が万一壊れたら、回収に出す前にぜひ「炊飯器イタチ」お試しあれ♪
・・・うちは回収に出すタイミングをすっかり失ってしまいましたよ(汗

無事にお返しできた安堵と、いなくなった寂しさでぐったりしておりました>
わかります(-"-)
私なんて再会の時また泣きそうになっちゃいましたから(笑)
もう我が仔同然ですよね♪
ういたん、ミリちゃんも、
なにより miaさんにとっても貴重な思い出になったでしょうね(*^_^*)
ミリちゃんのin炊飯器・・・かわいすぎます!!
うちも いつかはみゃさんちでin炊飯器を体験させるんだ!
と改めて気合を入れなおしております(笑)

炊飯器d(-_☆) グッ!!

IN炊飯器かわいいですね(*ノ(エ)ノ)キャ
ネコ鍋ならぬフェレ炊飯器^^
すっぽり収まっている感じと目線がたまりません(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

約4日間、ういミリを預かっていただきありがとうございました~!!
ういミリもみゃさんのおかげでストレスなく過ごせたと思います☆
家に帰ってきてつまらないなぁ~なんて思われてたらどうしよう(*_*;と若干心配でもあります 笑

アルちゃん&ミリちゃん、こう見ると色が対照的ですね~!
最後の写真のういたん、激カワです~(←完全なる親バカ・・・?)
私じゃこんな風に写真撮れないので、テンション上がっちゃいました 笑
でもってあの子、身体能力が高かったのか。。
よく、高いところにひょいひょい登っちゃうけど、ミリちゃんができないだけであって、他のフェレちゃんもみんなそうなんだと思いこんでおりました 汗
確かにジャンプは高いかも???
比べる対象がミリちゃんしかいないのでうーん。
気がつきませんでした~ 笑

ミリちゃんはモカ君と気が合ってたんですね♪
ぱっと見そっくりさん同士ですもんね(●^o^●)

またういミリ達とよろしければ遊んでやってください~☆本当にありがとうございました(^u^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyafree.blog90.fc2.com/tb.php/318-ff7e9b84

みゃーたん

Author:みゃーたん
☆フェレット飼い始めました♪

プロフ(ミル)

ミル
(ニュージー:シャンパン ♂ 2006/10/29 )
悪戯大好きなうちの長男。ゴロンと回転する芸をマスターしました。
お迎え日 2007/1/24


プロフ(アル)


アル
(ルビー:ブレイズ ♀ 2006/5/26)
超マイペースな長女。趣味はフェレワの放牧スペースのトイレをひっくり返す事。特技は細身の体型を生かした柵抜け。
お迎え日 2007/4/21



プロフ(モカ)
モカ
(パスバレー:セーブル ♂ 2007/3/16)
我が家で1,2を争う賢い子。唯一アヒルちゃんに関心を示さないクール(!?)な一面も。特技は肩乗り。
お迎え日 2007/8/12



プロフ(レン)


レン
(マーシャル:シルバー ♀ 2007/04/08)
アヒルちゃん大好きっ子。アヒルちゃんの声(音)が聞こえたら隣の部屋から猛スピードで走ってくるほど。
お迎え日 2008/01/03


☆ハムスターも飼いはじめました♪

柚子プロフ

柚子

(ジャンガリアン:♀2009/12/??)
久々にお迎えしたハムスター。小さくても存在感のある子です。やっぱりひまわりの種が大好物
お迎え日 2010/01/09


☆管理人みゃーたんのプロフィールはコチラ

メールは ☆ miya9494@hotmail.com 


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


フェレともばな

新☆たろもも日記さんの企画 「ともだち100フェレできるかな?」に 参加しています♪ いま何フェレ友できたかな? 気になる方は、バナーをポチっ! banner1.jpg 新☆たろもも日記さんのショップがオープンしました! すてきなオリジナルグッズがいっぱいです。 オーナーグッズもありますよ!

このブログをリンクに追加する

