みゃーたんの日記☆

4匹のフェレットと暮らすみゃーたんの日記です♪

先日miaさんから頂いたジャーキーの袋が空になったんですが、
匂いが残っているのか気になって仕方ないイタチさまたち。

20091130-3.jpg


「ねーねー、あれとって」

20091130-2.jpg

アルちゃんにせがまれましたが(袋を噛んで誤飲したら怖いので)「ダメ」とほっといたら。
アルの特技?必殺技?の出番です。
20091130-1.jpg

潜り抜けたら、袋はどうでもよくなっちゃったアルと、羨ましそうなミル&レン。

20091130-5.jpg

アルの真似は出来そうにない(体格的に)ミルでした。
20091130-4.jpg




以前にも書いたような気がするんですが、前の携帯が故障して登録アドレスが
次々に消えてしまったため(汗
現携帯のアドレスのご連絡が行ってない方いましたら、ホトメにご連絡くださいorz



見に来てくださって、ありがとうございます。
FC2ブログランキングと、にほんブログ村ぶろぐひろばPet専門クチコミ情報サイトPet-Web
ランキングに参加しています♪
一日一回、ポチッとお願いします (・∀・)つ゛にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへpetwebバナー

コメント

シャリオンさま

イタチならでは・・・だけど、封印してほしい特技です(笑)
メタボならうちのミルも負けてませんよ!すこーしアルに肉を分けてあげて欲しい・・・




くまきちさま

キャスターの下ですか!!すごいな~、途中で詰まっちゃわないのかしら?と心配になりますね。
アルはかわいい顔しつつ、いきなり威嚇(シャー)して
噛んでくることもあるんですよ(汗
一番のおねだり上手さんです。



miaさま

ミリちゃんメタボ動画を拝見しましたが、メタボには見えない・・・。うちの3匹を見慣れてるから!?
食欲の秋なんですかね~(もう冬かΣ(゚д゚lll)

アルちゃん・・・可愛すぎです(o´Д`o)
あんなお顔されてせがまれたらジャーキー買いに走っちゃいますね 笑

しかし小柄ちゃんはするりとやってくれちゃいますね 笑
うちの女の子も骨格は小柄ですが、メタボすぎなので絶対にアルちゃんのマネはできないと思います。。
それもどうだかって感じですよね( 。-ω-)-ω-)-ω-)

アルちゃん、狭い所を潜れてしまうのですねΣ(・(エ)・ノ)ノ
わが家にも狭い所(机の付属品で見かけるキャスター付きの3段引き出しの下部分)を潜り抜ける子が2匹ほどいます^^;
重量級の玲央だけは無理みたくて…お尻がつっかえるのか…途中で引き返してきます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それにしてもみゃさんにせがんでいるアルちゃんかわいすぎます 壁|(エ)//)ゝテレテレ

ニョロニョロっとフェレらしい特技ですね^^

うちのメタボイタチには無理そうですが・・・

ゆーさま

ありがとうございます。親ばか(馬鹿親?)なので褒めていただくと嬉しいです♪
アルの特技・・・これのせいで、新しいケージが使えなくなるという過去があったのですよorz
(その新しいケージのパーツが、写真の柵です)
夜中に布団の周りを駆け回られたときはどうしようかと思いました・・・。
当時のブログはコチラ→http://miyafree.blog90.fc2.com/blog-entry-277.html

アルちゃんはいつみてもホントに可愛いですね(*´ー`*)♡
しかも素晴らしい(?)特技を持ってますね!w羨ましそうに見ているミルくんとレンちゃんの後ろ姿もまた可愛い(´Д`●) ♡♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyafree.blog90.fc2.com/tb.php/337-4853a830

みゃーたん

Author:みゃーたん
☆フェレット飼い始めました♪

プロフ(ミル)

ミル
(ニュージー:シャンパン ♂ 2006/10/29 )
悪戯大好きなうちの長男。ゴロンと回転する芸をマスターしました。
お迎え日 2007/1/24


プロフ(アル)


アル
(ルビー:ブレイズ ♀ 2006/5/26)
超マイペースな長女。趣味はフェレワの放牧スペースのトイレをひっくり返す事。特技は細身の体型を生かした柵抜け。
お迎え日 2007/4/21



プロフ(モカ)
モカ
(パスバレー:セーブル ♂ 2007/3/16)
我が家で1,2を争う賢い子。唯一アヒルちゃんに関心を示さないクール(!?)な一面も。特技は肩乗り。
お迎え日 2007/8/12



プロフ(レン)


レン
(マーシャル:シルバー ♀ 2007/04/08)
アヒルちゃん大好きっ子。アヒルちゃんの声(音)が聞こえたら隣の部屋から猛スピードで走ってくるほど。
お迎え日 2008/01/03


☆ハムスターも飼いはじめました♪

柚子プロフ

柚子

(ジャンガリアン:♀2009/12/??)
久々にお迎えしたハムスター。小さくても存在感のある子です。やっぱりひまわりの種が大好物
お迎え日 2010/01/09


☆管理人みゃーたんのプロフィールはコチラ

メールは ☆ miya9494@hotmail.com 


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


フェレともばな

新☆たろもも日記さんの企画 「ともだち100フェレできるかな?」に 参加しています♪ いま何フェレ友できたかな? 気になる方は、バナーをポチっ! banner1.jpg 新☆たろもも日記さんのショップがオープンしました! すてきなオリジナルグッズがいっぱいです。 オーナーグッズもありますよ!

このブログをリンクに追加する

