みゃーたんの日記☆

4匹のフェレットと暮らすみゃーたんの日記です♪

我が家では熱帯魚用品やフェレットフードなどを、こちらの
チャームさんという通販サイトで購入しています。
まえにもちょっと書いたかもしれないけれど、5000円以上買うと
あひるちゃんがもらえるんですよ♪


で。
先日チャームさんのサイトを見ていたら、「ミニアヒル」と言う文字が!
普通のあひるちゃんより、小さいみたい・・・!?

これはもう購入して確かめるしかない!!!と、待つこと数日。


20100206-3.jpg
来ました!調子に乗って5匹もポチってしまいました(汗 
だって1匹60円なんだもん…。
(真ん中は普通のあひるちゃん)

20100206-4.jpg
奥が普通、手前がミニあひるちゃん。


20100206-1.jpg

大きさの目安になるかな?なんて思って。
トイレットペーパーの上に乗せてみました(汗
なんかケーキみたいに見え…見えませんねorz

20100206-2.jpg
あっという間に、ミルに奪われた~(そして、レンやアルにも…)




お気に入りのエコバッグを落としたっぽいorz
肩からさげられるタイプで、使い勝手よかったんだけどなぁ。

見に来てくださって、ありがとうございます。
FC2ブログランキングと、にほんブログ村ぶろぐひろばのランキングに参加しています♪
一日一回、ポチッとお願いします (・∀・)つ゛にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント

ととろさま

おひさしぶりでーす!!
お元気&お仕事が順調とうかがって、ホッとしました。
ゆうちゃんがボスなんですね♪若い子に負けずに頑張れ~、とお伝えくださいね(笑
一日も早いPC復活&ブログ再開を楽しみにしています

お久しぶりでーす♪

みゃさん、こんばんは。
めっちゃお久しぶりでーす♪(^▽^;)
実は未だにパソコンご臨終の状態で、今日は携帯からお邪魔させて頂きました。(・ω・)/

年賀状、かなり遅くなって失礼致しました。(><;)
その後、相方宅でプチステイの予定がロングになりまして(滝汗)、仕事も定期的に入り、自宅に戻るのが1~2ヶ月に1度とかなりペースダウン。。。σ(^_^;)

アヒルちゃん、以前フェスティバルで1つ50円で売られているの発見し、相方が人数分(5つ)購入していました。(笑)
みんなのカミカミでピーピー音が鳴らない子がいくつか出ておりますが。(^ ^;)

うちの子みんな元気にしてますよー。♪(*'-^)-☆
今はゆうちゃんがボスの座で頑張っています。(*´艸`)

miaさま

そうなんです、フードがとってもお手軽価格で(*´д`*)他にお魚フードなんかも頼んで、ついでにあひるちゃんをポチっとorz
ついにあひるちゃんが大小あわせて20匹をこえました・・・。

アヒルちゃんがいっぱいで楽しそうですね♪♪
1匹60円はついつい手がのびてしまいますね 笑
チャームさん覗いてきました!!
ずいぶんフードなどがお求めやすい価格になってるようなΣ(゜ロ゜ノ)ノ
フェレワさんに買い物に行けない時は私はビバフェレットさんにお世話になってます♪
ポイント制なのでポイントがたまると値引きしてもらえるのが嬉しいです。(割とよくたまる)
でもアヒルちゃんがもらえるのもなかなかイイですね(*^_^*)

くまきちさま

以前はフェレット用品が数えるほどしかなかったのに、いきなりどーんとふえたんですよ>チャームさん
担当さんがフェレットの魅力に目覚めたのかしら?なんてニヤニヤしています。
私自身もアヒルちゃん好きなので、奪い合いになりそうです・・・(笑


シャリオンさま

大変そうですね(笑)>群れ回収
放牧部屋の模様替えをしたら、アヒルちゃんの隠し場所も変えられてしまったため、うちも回収がたいへんです・・・どうしても1匹見つからないんですよね。
・・・と思ったらブレインスターチの中から発見Σ(゚д゚lll)しました

アヒルちゃん増えましたね^^

うちも楽天で購入した50匹のアヒルちゃん(群体)いますが毎日あちこちに運ばれたのを回収するのが大変ですね。

みゃさんご用達の通販サイト見てきました^^
いろんなグッズを取扱っているお店なんですね♪
思わずフェレットコーナーを←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→しちゃいました^^

あひるちゃんパラダイスですね 壁|(エ)//)ゝテレテレ
たくさんいてより一層かわいいです^^
トイレットペーパーの上のあひるちゃんの光景、ちゃんとケーキに見えますよ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

うちにも同じ感じのあひるちゃんそして布製のあひるちゃんがいますが、あひるちゃん好きのフェレちゃんって何気に多いですよねd(゚(エ)^*) ♪
わが家では真鈴と玲央があひる好きです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyafree.blog90.fc2.com/tb.php/351-5b16d1f2

みゃーたん

Author:みゃーたん
☆フェレット飼い始めました♪

プロフ(ミル)

ミル
(ニュージー:シャンパン ♂ 2006/10/29 )
悪戯大好きなうちの長男。ゴロンと回転する芸をマスターしました。
お迎え日 2007/1/24


プロフ(アル)


アル
(ルビー:ブレイズ ♀ 2006/5/26)
超マイペースな長女。趣味はフェレワの放牧スペースのトイレをひっくり返す事。特技は細身の体型を生かした柵抜け。
お迎え日 2007/4/21



プロフ(モカ)
モカ
(パスバレー:セーブル ♂ 2007/3/16)
我が家で1,2を争う賢い子。唯一アヒルちゃんに関心を示さないクール(!?)な一面も。特技は肩乗り。
お迎え日 2007/8/12



プロフ(レン)


レン
(マーシャル:シルバー ♀ 2007/04/08)
アヒルちゃん大好きっ子。アヒルちゃんの声(音)が聞こえたら隣の部屋から猛スピードで走ってくるほど。
お迎え日 2008/01/03


☆ハムスターも飼いはじめました♪

柚子プロフ

柚子

(ジャンガリアン:♀2009/12/??)
久々にお迎えしたハムスター。小さくても存在感のある子です。やっぱりひまわりの種が大好物
お迎え日 2010/01/09


☆管理人みゃーたんのプロフィールはコチラ

メールは ☆ miya9494@hotmail.com 

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


フェレともばな

新☆たろもも日記さんの企画 「ともだち100フェレできるかな?」に 参加しています♪ いま何フェレ友できたかな? 気になる方は、バナーをポチっ! banner1.jpg 新☆たろもも日記さんのショップがオープンしました! すてきなオリジナルグッズがいっぱいです。 オーナーグッズもありますよ!

