みゃーたんの日記☆

4匹のフェレットと暮らすみゃーたんの日記です♪

先日、お友達の 「のほほん♪こまれも日和♪」のくまきちさんが、ご自分のブログで
『100均(ダイソー)で見つけたプリクラシールが作れるソフトで作ったうちの子のプリクラ』というのを
紹介されていたんです。  その記事はコチラからどうぞ♪

これはイイ!!と、早速私も近所のダイソーを5件くらい見て回ったんですが、残念ながらどこの
店舗でも見つからず、あきらめかけていた時。

くまきちさんから一通のメールが。

くまきちさん「良かったらうちでプリクラ作りましょうか?写真添付して送ってください♪


ありがとう~(*´д`*)
図々しく、お言葉に甘えてうちの子の写真を送らせていただきました。

そしてくまきちさんから届いたのがこちら。
20100314-2.jpg

1匹に付き、2シートも作っていただいちゃいました!
嬉しくて、早速プライベートで使ってる手帳に張ってみたり♪
20100314-4.jpg

これだけではなく、やはりブログで紹介されていたフォトアルバムも頂いちゃいました!
ハガキサイズにも対応で、26枚収納可。さらにフォトスタンドにもなっちゃう優れもの
です。(やはりくまきちさんブログで、詳しく紹介されてますのでコチラからどうぞ)
来月、うちの子を見たことの無い友人と会う予定があるので、今から写真を厳選して
このフォトアルバムに入れてもって行って、親ばか自慢して参ります(笑)
他にお手紙と、名刺もいただきましたよ~☆
20100314-7.jpg

本当にありがとうございました!
20100314-6.jpg





数年ぶりに本格的に花粉症になりました。
日中のくしゃみも辛いけど、夜中に(鼻が詰まって)息が出来なくて、
目が覚めるのが辛いですorz
今年はお花見にいけると思ったのになぁ…。

見に来てくださって、ありがとうございます。
FC2ブログランキングと、にほんブログ村ぶろぐひろばのランキングに参加しています♪
一日一回、ポチッとお願いします (・∀・)つ゛にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


コメント

くまきちさま

本当にありがとうございました~!貼ってはニヤニヤ、眺めてはニヤニヤしております(*´д`*)
もうすぐ桜の季節になったらぜひ、フェレちゃんとお花見をなさってみてください♪
桜とフェレットって、よく似合いますよ~!!

とても素敵に紹介していただき、ありがとうございますm(_ _)m
送っていただいた画像を見て、旦那がやたらフェレちゃんとお花見いいなぁを連発してました(笑)
しかも白い仔好きな旦那はミルくん&アルちゃんに目を奪われ…モカくんを見ては「小鉄」に似ている&レンちゃんを見ては「玲央」に似ていると言ってました♪
綺麗な桜に囲まれているフェレちゃん・・・みんなかわいかったです^^

アルバムを活用していただけたら何よりです♪
何度も開いたり閉じたりをしていると、ボタン部分の跡が写真についてしまうようなので、最初のページには入れないほうが良いかもしれません><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyafree.blog90.fc2.com/tb.php/353-14cf37ca

みゃーたん

Author:みゃーたん
☆フェレット飼い始めました♪

プロフ(ミル)

ミル
(ニュージー:シャンパン ♂ 2006/10/29 )
悪戯大好きなうちの長男。ゴロンと回転する芸をマスターしました。
お迎え日 2007/1/24


プロフ(アル)


アル
(ルビー:ブレイズ ♀ 2006/5/26)
超マイペースな長女。趣味はフェレワの放牧スペースのトイレをひっくり返す事。特技は細身の体型を生かした柵抜け。
お迎え日 2007/4/21



プロフ(モカ)
モカ
(パスバレー:セーブル ♂ 2007/3/16)
我が家で1,2を争う賢い子。唯一アヒルちゃんに関心を示さないクール(!?)な一面も。特技は肩乗り。
お迎え日 2007/8/12



プロフ(レン)


レン
(マーシャル:シルバー ♀ 2007/04/08)
アヒルちゃん大好きっ子。アヒルちゃんの声(音)が聞こえたら隣の部屋から猛スピードで走ってくるほど。
お迎え日 2008/01/03


☆ハムスターも飼いはじめました♪

柚子プロフ

柚子

(ジャンガリアン:♀2009/12/??)
久々にお迎えしたハムスター。小さくても存在感のある子です。やっぱりひまわりの種が大好物
お迎え日 2010/01/09


☆管理人みゃーたんのプロフィールはコチラ

メールは ☆ miya9494@hotmail.com 

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


フェレともばな

新☆たろもも日記さんの企画 「ともだち100フェレできるかな?」に 参加しています♪ いま何フェレ友できたかな? 気になる方は、バナーをポチっ! banner1.jpg 新☆たろもも日記さんのショップがオープンしました! すてきなオリジナルグッズがいっぱいです。 オーナーグッズもありますよ!

