みゃーたんの日記☆

4匹のフェレットと暮らすみゃーたんの日記です♪

今日は飼い主の日記です~。
フェレさまは出てきませんが、よろしければ追記からどうぞ☆土曜日に公園を散歩したら、桜が7分咲きだったので。
そのままコンビニでお昼ご飯を調達して、簡易お花見してきました。
外でお昼食べるのも、いいものですね~。
風がちょっと寒かったけれど、いいお天気でした。

で、その後雨やら風やら…。お天気が悪い日が続いたからか、公園を
通りがかったら結構な数の花が落ちていました。
なんか可哀想&もったいなくて、いくつか拾ってきてしまったのがこちら。
DSC04608.jpg

今週末はお花見できるかわからないので、気分だけでもと、
これを見ながらご飯食べてます。

そうしたらテンションがあがってきて。
昨日と今日のお弁当、がんばっちゃいました。
DSC04617.jpg


DSC04633.jpg

厚焼き玉子でハートを作るの、お弁当系ブログで見かけて、いつか
試してみたい!と思っていたら、丁度スペースが余ったのでチャレンジ♪
移動中にずれないといいな。

コメント

お久しぶりです。
とはいっても、ブログはちょくちょく読ませていただいてましたのよ(#^.^#)
❤の卵焼き、いいですね!
連休明けのたろ父のお弁当で実践させてもらいます!
ど叱られそうですが(笑)

くまきちさま

お花があるだけで、なんとなく気分が華やぎますよね~♪桜がちてしまったので、代わりに増えすぎた水草(浮き草)を飾ってます。
お弁当、この2日間は冷凍食品も動員して頑張ったんですけど(笑
その後は・・・(笑


ととろさま

つまみ食いといわずに、丸ごとどうぞ~☆味の保障はいたしませんが(゚д゚)
お花見って、この時期ならではというのもあって企画段階からわくわくしますよね!

おはようございます☆
お弁当、おいしそうっ♪
つまみぐいさせてくださいっ!(え?汗)
桜、散り始めてきちゃいましたよね。
我が家はお花見に行こうと思った日に2連続で雨。
今年はみんなでお花見厳しそうです。(泣)

拾ってきたというお花、何か風情があるというか素敵です 壁|(エ)//)ゝテレテレ

それと両方ともお弁当おいしそうです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
彩りもすごい綺麗ですし、いろんなおかずがいっぱいで栄養バランスも良くて(〃'(ェ)'d)グッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyafree.blog90.fc2.com/tb.php/363-7f548917

みゃーたん

Author:みゃーたん
☆フェレット飼い始めました♪

プロフ(ミル)

ミル
(ニュージー:シャンパン ♂ 2006/10/29 )
悪戯大好きなうちの長男。ゴロンと回転する芸をマスターしました。
お迎え日 2007/1/24


プロフ(アル)


アル
(ルビー:ブレイズ ♀ 2006/5/26)
超マイペースな長女。趣味はフェレワの放牧スペースのトイレをひっくり返す事。特技は細身の体型を生かした柵抜け。
お迎え日 2007/4/21



プロフ(モカ)
モカ
(パスバレー:セーブル ♂ 2007/3/16)
我が家で1,2を争う賢い子。唯一アヒルちゃんに関心を示さないクール(!?)な一面も。特技は肩乗り。
お迎え日 2007/8/12



プロフ(レン)


レン
(マーシャル:シルバー ♀ 2007/04/08)
アヒルちゃん大好きっ子。アヒルちゃんの声(音)が聞こえたら隣の部屋から猛スピードで走ってくるほど。
お迎え日 2008/01/03


☆ハムスターも飼いはじめました♪

柚子プロフ

柚子

(ジャンガリアン:♀2009/12/??)
久々にお迎えしたハムスター。小さくても存在感のある子です。やっぱりひまわりの種が大好物
お迎え日 2010/01/09


☆管理人みゃーたんのプロフィールはコチラ

メールは ☆ miya9494@hotmail.com 

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


フェレともばな

新☆たろもも日記さんの企画 「ともだち100フェレできるかな?」に 参加しています♪ いま何フェレ友できたかな? 気になる方は、バナーをポチっ! banner1.jpg 新☆たろもも日記さんのショップがオープンしました! すてきなオリジナルグッズがいっぱいです。 オーナーグッズもありますよ!

