みゃーたんの日記☆

4匹のフェレットと暮らすみゃーたんの日記です♪

今日も飼い主日記です。フェレットは(写真にも)出てきませんorz

もしよろしければ、追記からどうぞ☆先日、結婚式に行ってきました。

20100424-1.jpg
最近の結婚式ってその場で撮った写真を即編集して
スライド形式で流したり出来るんですね~(昔からあるのかな?)
上の写真で、キャンドル?台の飾りになっていたお花を、帰りにプレゼントして
貰ったので部屋の中が華やかです☆
20100424-2.jpg
こんな可愛いスイーツも。
20100424-3.jpg

暫く一緒に飾っておこうと思います。


今年の春は、上記の式のカップルをはじめ、昔からよく知っていたり、
応援していた人たちの結婚式や「プロポーズしてOK貰ったよ!」な
報告を聞けて、本当に嬉しいこと続きの季節になりました。

本当に本当におめでとう。
お幸せにね!

コメント

ととろさま

写真+チャペル婚のセットとかもあるみたいですよ~。でもでもどうせなら披露宴までやっちゃいましょうよ(笑

こんばんわ♪
結婚式、いーですね☆
なんか幸せをちょぴっとお裾分けして頂いているような。
心がほっこりしちゃいます。(//▽//)
うちはまだ籍を入れていないのですが(同棲中ですけどね 笑)
「披露宴はいらないからチャペルでウエディングドレスを着てみたい!」
とは相方にぼやいたことが。(爆)

くまきちさま

そうなんですよ!カメラマンさんがいっぱい写真撮ってるな~主役以外の写真もいっぱい撮るのね~なんて思ってたら。
まさか大写しになるとはΣ(゚д゚lll)
その場で撮った写真と、事前に撮ってあった二人のメッセージとが旨く編集されて、感動でした。
・・・知ってたらもうちょっとキリッとしてたんだけどなぁ、なんて思いました(笑)

結婚式って新郎新婦のこだわりとかが雰囲気でわかりますよね^^

(゜ロ゜;)エェッ!?
その場で撮った写真を即編集してスライド形式で流したり出来るんですか?
演出などを含めてどんどん新しいものが取り入れられていくんでしょうね(・(エ)・*)。。oO(想像中)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyafree.blog90.fc2.com/tb.php/365-156b35a6

みゃーたん

Author:みゃーたん
☆フェレット飼い始めました♪

プロフ(ミル)

ミル
(ニュージー:シャンパン ♂ 2006/10/29 )
悪戯大好きなうちの長男。ゴロンと回転する芸をマスターしました。
お迎え日 2007/1/24


プロフ(アル)


アル
(ルビー:ブレイズ ♀ 2006/5/26)
超マイペースな長女。趣味はフェレワの放牧スペースのトイレをひっくり返す事。特技は細身の体型を生かした柵抜け。
お迎え日 2007/4/21



プロフ(モカ)
モカ
(パスバレー:セーブル ♂ 2007/3/16)
我が家で1,2を争う賢い子。唯一アヒルちゃんに関心を示さないクール(!?)な一面も。特技は肩乗り。
お迎え日 2007/8/12



プロフ(レン)


レン
(マーシャル:シルバー ♀ 2007/04/08)
アヒルちゃん大好きっ子。アヒルちゃんの声(音)が聞こえたら隣の部屋から猛スピードで走ってくるほど。
お迎え日 2008/01/03


☆ハムスターも飼いはじめました♪

柚子プロフ

柚子

(ジャンガリアン:♀2009/12/??)
久々にお迎えしたハムスター。小さくても存在感のある子です。やっぱりひまわりの種が大好物
お迎え日 2010/01/09


☆管理人みゃーたんのプロフィールはコチラ

メールは ☆ miya9494@hotmail.com 

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


フェレともばな

新☆たろもも日記さんの企画 「ともだち100フェレできるかな?」に 参加しています♪ いま何フェレ友できたかな? 気になる方は、バナーをポチっ! banner1.jpg 新☆たろもも日記さんのショップがオープンしました! すてきなオリジナルグッズがいっぱいです。 オーナーグッズもありますよ!

