みゃーたんの日記☆

4匹のフェレットと暮らすみゃーたんの日記です♪

先日のイタチ様。

20100727-3.jpg

遊びつかれてお昼寝中。


20100727-2.jpg


男の子たちは、それぞれ離れたところで夢の中。

女の子たちは…
20100727-1.jpg
並んでみごとにシンクロ中。





久しぶりに整体に行って、全身くまなくゴンゴンされてきたんですが、
「腕と肩に筋肉があるから無理をしがちだけど、肘と手首の関節がそれに耐え切れてない」と
指摘されました。
手首なんてがたがただし、膝や足首にも負担行っちゃってるね、と。
肘がやわらかい(伸びる、だったかな?)らしく、反らせたときに通常よりも反る→力が入る→
肘に負担…というのもあるそうで。
うーん、確かに日常的に重いものを持ったり、そのまま移動したりすることが多くて(というか、
しないわけにはいかなくて)それもなるべく一度で済ませたいから、右手で5~6kg左手で10kg
もって移動とかはざらで。
肘は炎症起こしちゃってたらしく、シップで楽になったけどこれからどうしたものかなぁと。

そんな事を思っていたら、今度はこの暑さで夏バテしました。
貧血の時のような軽い眩暈、頭痛、だるくて立っていられない、食欲不振等。

もう若くはない・・・のかなぁ・・・orz
プライベートでもちょっと凹むことがあって、あれこれ考えるとどんどん気持ちが落ち込んで
行きそうで。
気持ちの整理が付くまで、しばらくかかりそうです。
秋までにはいろんな意味で元気になっていたいなぁ。



見に来てくださって、ありがとうございます。
FC2ブログランキングと、にほんブログ村ぶろぐひろばのランキングに参加しています♪
一日一回、ポチッとお願いします (・∀・)つ゛にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

コメント

コメントを下さった、ととろさま、miaさま、くまきちさま

温かいコメントありがとうございました。
最近はパソコンをたちあげる余裕も無くて、すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
(実はこれも布団の中から携帯かいてます。まとめてのお返事で本当にごめんなさい)

一応一番凹んでる状態からは、抜け出せた気がします。
ここのところ寝付きが悪い&眠りが浅いのが続いて居て、いつものことだからと軽くみていたら。
ちょっと笑えないような精神状態になっていたらしく。これはまずいなと思っていたときに、ものすごく嬉しいニュースがありまして、それで浮上出来た感じです。
ご心配おかけして本当にごめんなさい。
もうちょっと元気になったら、ブログにも遊びにいかせて頂きますね!




ちょっとずついろんなことが溜まっていって、ド~ンときちゃうこともあるので、無理しちゃうのは禁物です><
σ(・(エ)・)の場合、ちょっとクラッとするなぁと思っていたら、何日かして朝起きたら、頭がグルグルして、焦点が定まらず…立とうとしても立てず…なんてことがありました^^;

誰かに話すことで気持ちが楽になることもあると思うので、σ(・(エ)・)で良かったらメールでつぶやいてみてくださいね^^

みんな気持ち良さそうに寝てますね♪
アル+レンちゃん見事なシンクロ寝ですね 笑
アルちゃんがちっちゃくて可愛いです(*^_^*)

みゃさんお疲れなようですね(>_<)
この猛暑だし、無理は禁物です~!
お大事に☆

みゃさん、こんばんわ♪
って夏ばて+α。
だ、大丈夫ですか???(|||▽|||)
あまり抱え込まずに吐き出せる時はいつでも吐き出してくださいな。(T^T)
あ、パソコンのメルアドは今も前のアドレスが生きていますので、いつでも気軽にメールくださいな☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyafree.blog90.fc2.com/tb.php/372-ea666989

みゃーたん

Author:みゃーたん
☆フェレット飼い始めました♪

プロフ(ミル)

ミル
(ニュージー:シャンパン ♂ 2006/10/29 )
悪戯大好きなうちの長男。ゴロンと回転する芸をマスターしました。
お迎え日 2007/1/24


プロフ(アル)


アル
(ルビー:ブレイズ ♀ 2006/5/26)
超マイペースな長女。趣味はフェレワの放牧スペースのトイレをひっくり返す事。特技は細身の体型を生かした柵抜け。
お迎え日 2007/4/21



プロフ(モカ)
モカ
(パスバレー:セーブル ♂ 2007/3/16)
我が家で1,2を争う賢い子。唯一アヒルちゃんに関心を示さないクール(!?)な一面も。特技は肩乗り。
お迎え日 2007/8/12



プロフ(レン)


レン
(マーシャル:シルバー ♀ 2007/04/08)
アヒルちゃん大好きっ子。アヒルちゃんの声(音)が聞こえたら隣の部屋から猛スピードで走ってくるほど。
お迎え日 2008/01/03


☆ハムスターも飼いはじめました♪

柚子プロフ

柚子

(ジャンガリアン:♀2009/12/??)
久々にお迎えしたハムスター。小さくても存在感のある子です。やっぱりひまわりの種が大好物
お迎え日 2010/01/09


☆管理人みゃーたんのプロフィールはコチラ

メールは ☆ miya9494@hotmail.com 

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


フェレともばな

新☆たろもも日記さんの企画 「ともだち100フェレできるかな?」に 参加しています♪ いま何フェレ友できたかな? 気になる方は、バナーをポチっ! banner1.jpg 新☆たろもも日記さんのショップがオープンしました! すてきなオリジナルグッズがいっぱいです。 オーナーグッズもありますよ!

