みゃーたんの日記☆

4匹のフェレットと暮らすみゃーたんの日記です♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月中に決断しなきゃならないこと。

「やりたい事」と「やろうと思った事すらない事」のふたつがあって。
「やりたい事」のほうは、できるかどうかがわからなく、なおかつ先の事を考えると不確かな部分も多くて、条件の面でも制約が多いけれど、自分の負担は少ない。
「やろうと思った事すらない事」のほうは、決断さえすればすぐやる事が出来て、順調にいけば先もある程度保証されて、少なくとも条件はいい(あくまでも聞いた話によれば)かわりに、自分の負担が限りなく大きい。

大変とか出来るかとか、不安はあるけれど、「やろうと思った事すらない事」をやってみようかと、心が揺らぎつつもあるけれど、「そんなにウマい話があるの?」的な、気持ちもあって。
話を聞く限り「やろうと思った事すらない事」は、(もし自分に向いていて頑張りきれるなら)なかなかない好条件なんだろうけど、向いてるかなあ、続くかなあというのもあって。

さて、どうしたものか。

コメント

ととろさま

ありがとうございます。
そうですよね、「後悔しない事」大事だわ。
よく考えてみたら、別件(私個人の意思だけではどうにもならないこと)で、「やりたい事」「やろうと思った事すらない事」どちらも無理になつ可能性もあり、また片方やってみてもう片方に乗り換える事もできないわけじゃない、とも思い当たりました。
別件が片付いたら、ちょっと頑張ってチャレンジしてみます。

こんな何がなんだかわからない悩みに、コメントくださってありがとうございます。元気でました(^-^)/

決断はみゃさんの心のままに・・・かな?
うまく言葉でいえないけれど一番は
「どちらを選ぶにしても、みゃさんが後悔しないこと」
だと思いますよ☆
って一個人意見ですが。(;´▽`A``

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyafree.blog90.fc2.com/tb.php/413-718298be

まとめtyaiました【悩む】

今月中に決断しなきゃならないこと。「やりたい事」と「やろうと思った事すらない事」のふたつがあって。「やりたい事」のほうは、できるかどうかがわからなく、なおかつ先の事を考えると不確かな部分も多くて、条件の面でも制約が多いけれど、自分の負担は少ない。「やろ...

みゃーたん

Author:みゃーたん
☆フェレット飼い始めました♪

プロフ(ミル)

ミル
(ニュージー:シャンパン ♂ 2006/10/29 )
悪戯大好きなうちの長男。ゴロンと回転する芸をマスターしました。
お迎え日 2007/1/24


プロフ(アル)


アル
(ルビー:ブレイズ ♀ 2006/5/26)
超マイペースな長女。趣味はフェレワの放牧スペースのトイレをひっくり返す事。特技は細身の体型を生かした柵抜け。
お迎え日 2007/4/21



プロフ(モカ)
モカ
(パスバレー:セーブル ♂ 2007/3/16)
我が家で1,2を争う賢い子。唯一アヒルちゃんに関心を示さないクール(!?)な一面も。特技は肩乗り。
お迎え日 2007/8/12



プロフ(レン)


レン
(マーシャル:シルバー ♀ 2007/04/08)
アヒルちゃん大好きっ子。アヒルちゃんの声(音)が聞こえたら隣の部屋から猛スピードで走ってくるほど。
お迎え日 2008/01/03


☆ハムスターも飼いはじめました♪

柚子プロフ

柚子

(ジャンガリアン:♀2009/12/??)
久々にお迎えしたハムスター。小さくても存在感のある子です。やっぱりひまわりの種が大好物
お迎え日 2010/01/09


☆管理人みゃーたんのプロフィールはコチラ

メールは ☆ miya9494@hotmail.com 

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


フェレともばな

新☆たろもも日記さんの企画 「ともだち100フェレできるかな?」に 参加しています♪ いま何フェレ友できたかな? 気になる方は、バナーをポチっ! banner1.jpg 新☆たろもも日記さんのショップがオープンしました! すてきなオリジナルグッズがいっぱいです。 オーナーグッズもありますよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。